Dr.岩本イズム

長期的な健康のために命を守る歯の真実

人生を変えた症例紹介

症例№18 インビザライン治療は周りに気づかれずに、歯並びがきれいに・・・

インビザライン治療

(Y.S.さん 28歳 モデル)

Case_018_01

[治療内容]インビザライン治療

[費用]インビザライン治療約150万(税抜)

[治療に伴うリスク・副作用]
・正しい装着方法で1日20時間以上使用しない場合は治療期間が延長する可能性があります。
・お口の中の状態によっては、治療計画通りの結果が得られない場合があります。
・治療完了後の後戻りを防ぐため、保定装置の装着が必要になります。
・治療によって、歯根吸収や歯肉退縮が起こる可能性があります。
・治療途中でワイヤー治療への変更が必要な場合があります。



Yさんは職業柄、人前に出たり撮影することが多く、口元、特に下の前歯の歯並びが気になっており、インビザラインでの治療を希望されました。
インビザライン治療は周りに気づかれずに、歯並びがきれいに

左:治療前。下の前歯がガタガタ並んでいます。

右:治療後。歯の並びが綺麗になったのがわかります。


インビザラインでの治療期間は約8か月。透明なマウスピースなので、周りの方にも気づかれず、少しずつ歯並びが綺麗になっていきます。

マウスピースでの治療が終わった後に、噛み合わせの調整と歯の先を整えさらに見た目が改善されました。
合わせて、見た目だけでなく歯並びが良くなったのでメインテナンスもかなりしやすくなりました。

治療後

治療後


治療後

他の症例を見る Webからのお問い合わせ・ご予約はこちら

CONTACT

当院の治療やご相談、本ホームページの内容等については、お気軽にお電話下さい。

0120-1-46184

Webからのお問い合わせ/ご相談