• HOME
  • インプラント治療への私たちのアプローチ

インプラント治療への
私たちのアプローチ

“「歯がない」=「インプラントにしなければ」”
ということではありません。
「インプラント治療が必要です」と言われて、
実際は必要のない方がたくさんいらっしゃいます。

すべては“あなた”のために

あなたに今、何が「最善か」を考えて。

重要なことは「しっかりとした“診断”」

顎関節の位置を基点に、口内環境を総合的に診断

「診断力」

「抜くことが最善なのか?」
「本当の原因は何であるか?」

私たちは「診断力」を持っているからこそ
「あなたに今何が“最善”か」のご提案でき、そして、

ずっと使用いただける本当に機能する
インプラント治療を提供できるのです。

私たちは「診断力」を最大限に生かせる技術力を
持っています。

100分の1ミリ単位の高い精度でインプラントを入れることができる、日本ではまだ非常に少ないトップレベルの技術力です。

インプラント治療に関わる、歯科医師・外科ナース・麻酔科医・歯科技工士たちの日々積み上げた技術と、
総合的なチームワーク力により、実現できる私たちのオリジナルの技術力です。

当院のインプラント治療の特徴

「高度な診断評価技術」を持つ私たちだからこそ、患者様のリスクが少なく
本当に機能するインプラント治療を提供できます。

当院のインプラント治療の特長は、骨造成をはじめ、骨移植など高度な治療技術を必要とするさまざまな難症例を完治に導いた豊富な治療実績があり、デンタルアートスタジオ(歯科技工所)を院内に併設しており「第二の永久歯」であるインプラントの新しい歯を歯科技工士がひとつひとつ丹精込めて作り上げます。

ご来院いただいた日にインプラントの埋入と同時に仮歯を入れる「1DAYインプラント」もございます。
通院回数を最小限に抑えられますので、遠方の方やご多忙な方に選ばれています。

1DAYインプラント

詳細はこちら

Dr.岩本イズム〜長期的な健康のために命を守る歯の真実〜
歯科医の技術力で天地の差がつく「インプラント」手術とは

詳細はこちら

セカンドオピニオン

岩本歯科グループでは、
セカンドオピニオンのご依頼を歓迎しております。
ぜひ私たちにご相談ください。

※患者様のご相談に責任をもってお答えするために、私たちのセカンドオピニオンは有償です。
また、精密検査を受診していただきます。

※患者様のご相談に責任をもってお答えするために精密検査を受診していただきます。

お問い合わせ

CONTACT

当院の治療やご相談、本ホームページの内容等については、お気軽にお電話下さい。

0120-1-46184

Webからのお問い合わせ/ご相談