審美歯科

私たちは高度な審美歯科技術を駆使して、
あなたの理想とする笑顔を創り出します。

mainimg_0213

審美歯科とは

日本は欧米に比べて歯に対する意識が欠落していると言われております。<br>歯並びが悪いなど歯に対しての意識が低いと、家柄や育った環境、生活水準においてマイナスの印象を与えることがあったり、また、就職時の面接や結婚など、人生のいろいろなシーンで不利になあることがあります。<br><br>昨今、日本でも徐々に意識改革がされてきて、歯に対する見た目、笑った時の歯の見え方が、おひとりおひとりベストな見え方を分析して作り上げる”審美歯科”が注目されております。<br><br><strong>自信を持った笑顔は、すべてに良い影響を及ぼします。</strong>ぜひ、この機会にあなたの審美分析をやって、<strong>クオリティ・オブ・ライフ</strong>を充実させてください。

歯に対する意識改革が必要です。

日本は欧米に比べて歯に対する意識が欠落していると言われております。
歯並びが悪いなど歯に対しての意識が低いと、家柄や育った環境、生活水準においてマイナスの印象を与えることがあったり、また、就職時の面接や結婚など、人生のいろいろなシーンで不利になることがあります。

昨今、日本でも徐々に意識改革がされてきて、歯に対する見た目、笑った時の歯の見え方など、おひとりおひとりベストな歯の見た目の美しさを、分析して作り上げる”審美歯科”が注目されております。
自信を持った笑顔は、すべてに良い影響を及ぼします。ぜひ、この機会にあなたの審美分析をやって、クオリティ・オブ・ライフを充実させてください。

「審美歯科」への
私たちのアプローチ

機能性と審美性の両立

機能性と審美性の両立

審美歯科で大切なのは、正しい咬み合わせと美しさの両方を満たすことです。一般的な審美歯科治療の場合、見た目の美しさは担保されていますが、長期的に利用すると壊れやすい為、歯自体を悪化させることがあり、咬み合わせを考慮して治療していない場合、身体に不調が出てくることもあります。

当院では、顎関節の位置を基点とした咬み合わせの診断、お顔の分析、1本1本の歯の分析を正確に行い、総合的な診断を基に「機能性」+「審美性」の両軸から治療を開始します。

私たちの「審美歯科」の
特長


特徴1

究極の「美」を
追求した総合診断

正しい咬み合わせと美しさはもちろん、長期的に安心して使用いただけるように、お口全体をはじめ、頭(頭蓋骨)・筋肉・姿勢・首周囲・呼吸方法・生活習慣を含めた身体全体まで総合的に検査し、医学に基づく治療を行います。

特徴2

マイクロ的に
フィットした審美

顕微鏡を使用して歯と歯茎とのバランス調整を行い、マイクロ的にフィットした歯を作ります。また、歯の色やツヤ、明度、彩度など、口元のあらゆる角度から見ても、自信をもって笑顔になれる、あなたの理想とする審美歯科をお約束します。

特徴3

充実のアフターサポート

健康的で美しい歯をキープする為に、予防メンテナンスの実績も私たちの強みです。定期的なメンテナンスでは、日々のホームケアが的確にできているかを確認し、患者様おひとりおひとりに合わせた指導を行います。

ホワイトニング

ホワイトニングとは

ホワイトニングは、生活習慣や加齢による黄ばみを歯を削らずに薬剤で白くする治療です。
お顔全体のバランス、患者様のご要望によって、色彩や明度を調整します。
白く輝く美しい歯は、お顔全体の印象も明るくし、笑顔を何倍にも輝かせてくれます。

オフィスホワイトニング

歯の表面に高濃度の薬剤を塗布し、歯を白くする方法です。ムラなく白くでき、短時間で高い効果が得られるので、忙しい方に最適です。処置は20分×2セット(クリーニング等含めて所用時間は60〜90分ほど)。

ホームホワイトニング

ご自宅でマウスピースを使い、寝ている間に歯を白くする方法です。低濃度の薬剤で時間をかけて白くするので、薬剤を深くまで浸透させることができます。

CONTACT

当院の治療やご相談、本ホームページの内容等については、お気軽にお電話下さい。

0120-1-46184

Webからのお問い合わせ/ご相談