私たちの「歯科医師」への考え方

募集要項

岩本歯科グループには、新しい歯科医療のカタチがあります。

desc_img01

ポテンシャルに溢れた歯科医療フィールドの中で、技術だけでなく、高いQOL、真に安定した
ライフスタイルを実現できます。

プロフェッショナル集団としての岩本歯科グループ

desc_img02

エンド、ペリオ、矯正、審美補啜、インプラント、メンテナンスなどの各専門分野を活かした診断、役割分担を行うことで「プロフェッショナル集団がその力を最大限発揮して、患者様のニーズに
こたえる」という体制が構築できています。

女性が安心して歯科医療を研鑽できる
仕組みづくりに取り組んでいます。

saiyou_eisei

私たちは、女性ドクターがライフステージの変化に合わせて長く働き続けられる仕組みづくりに
取り組んでいます。入社後は、ぜひあなたの意見も聞かせてください。

私たち「岩本歯科グループ」だからできること

特徴1

高い技術と知識

保険中心の診療では実現できない、高い技術と知識を身につけることができます。

特徴2

独自の教育体制

「岩本式メソッド」の教育プログラムやノウハウを用意しています。例えば、最短3年でスペシャルドクターになることも可能です。

特徴3

成長へのバックアップ

岩本歯科グループが認めた各分野の認定コースや資格取得をバックアップします。

特徴4

柔軟な教育カリキュラム

長期スパンの教育カリキュラムで、みなさんの希望に応じたペース・期間に柔軟に対応することができます。

特徴5

働きやすい環境

女性の方、またみなさんが働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。

特徴6

人間力向上

患者様への質の高いサービスや接遇、診療を通して、人生における良い影響を受けることができます。

新卒歯科医師

日本有数のメンター(指導医)+教育プログラム(岩本式メソッド*)で
本物の歯科医療を知っていただきます。

岩本歯科グループには、スーパードクターを育成するための、日本有数のメンター(指導医)がおり、教育プログラムがあります。
親身・丁寧なサポートが受けられる環境が整っており、やる気のあるドクターには、最短約3年でスペシャルドクターになれるような内容になっています。

*:岩本歯科グループが独自に開発した、6科目特化の高度先進歯科医療(総合歯科医療)のシステム。技術的にはドーソンの咬合理論に基づき、各分野(エンド、ペリオ、矯正、審美補啜、インプラント、メンテナンス)が世界レベルで調和し、それを患者が受け入れる仕組み、実践できる技術を学ぶことができる。

既卒歯科医師

総合力を高め“一流”を目指せる環境があるため、歯科医師としての価値を
高めることができます。

育成プログラムが充実しているので、必要なものを選択して総合力を上げることが可能です。
また、期待や治療難易度が高い患者様が多く、高い総合力が求められます。
その中で研鑽を積めば、総合力を飛躍的に引き上げることが可能だと考えます。

  • 専門性を身に付けたい、さらなる磨きをかけたい
  • 高い報酬を得たい
  • 数年後に開業したい(経営の経験を積む)

といった目的意識をお持ちの方にも、最高の環境を提供できます。

専門職歯科医師

専門性に磨きをかけ、世界レベルに。

他院では治せなかったような難症例に対しては、他の分野の専門ドクターと一緒に取り組み、患者様の笑顔を取り戻すことが私たちの使命であり、最高のやりがいを感じる瞬間になります。
「既に専門性は確立している」とお考えの方も専門性を活かす環境が整っており、さらなる飛躍、高いQOLの実現が可能です。

〈専門性を世界レベルに引き上げるための環境〉

  • 海外のレクチャラーと共にライブオペができ、世界トップレベルの技術や知識が学べます。
  • UCLA・ニューヨーク大学・ペンシルべニア大学の留学サポート制度があります。

CONTACT

当院の治療やご相談、本ホームページの内容等については、お気軽にお電話下さい。

0120-1-46184

Webからのお問い合わせ/ご相談